top of page

先週末 by イシノ


どうも。イシノです。


最近同級生の集まりが行ってきたんですが、


勤めてるやつも、自分で仕事やってるやつも、


みんないろんなことしてそれぞれ生きてる感じでしたが、


ドレッドはさすがに僕ひとりでした...。


でも、そこはやはり僕の同級生という感じで、


久しぶりに会うのにこの髪型について驚くやつがほぼゼロ。


すっかり大人になった僕らですが、


あらためて感性が合うからこの年齢まで繋がってられるんだなと。



さて、先週末は今季ラストのアイスタ日本平でした。


はじめてエスパルスのシーズンソングを歌わせてもらったのは2009年。


それから2011年元旦の天皇杯決勝、


2012年のナビスコカップ(当時)決勝、


2015年の仙台戦でのJ2降格、


2016年の徳島戦でのJ1昇格、テセさんの得点王


2022年の札幌戦でのJ2降格、サンタナの得点王


2023年の昇格プレーオフ敗退


2024年のJ2優勝


いろいろな景色を一緒に見てきたなと。


数えてみるともう18シーズンもやらせてもらってるんですよね。


本当にびっくりしますよね。


仮にいつお呼びがかからなくなったとしても、


本当によくこんなに長く使ってもらえたと言えるくらい


感謝の気持ちでいっぱいです。


たぶん僕らよりも知名度あるミュージシャンで、やりたい方々いっぱいいると思うんですよ。


そんな中、昨日の朝に、担当の方から


「また来季もシーズンソングの制作お願いできますか?」とオファーいただきました。


19年目突入です。


来季からJリーグは秋春制に。


その新しい歴史のスタートに少しでも関わらせてもらえることが嬉しいです。


そして何よりも


そろそろJ1のタイトル獲るところが見たいっす!



今季もありがとうございました!!!




さて、


今週末はいよいよLOCATING開幕!


一発目は御殿場です。


待ってますねー!




イシノ






 
 
 

コメント


um_logo2019_wide_black.png
Jam island produced by
bottom of page