top of page

最近の話しです。







先日、知り合いに誘われて映画館に行く機会かありました。

映画館なんか10数年ぶり

久しぶりに行った映画館やばすぎました。。

音が良すぎ!!

たぶん、なんちゃらサウンドとかって言うのです!

(詳しい名前はわかんないですが)


たまに、映画館でコンサートの上映をやる理由が凄くよくわかりました!!


あんだけの良質な音でライブ見れたらぜったいに楽しいもん!


写真は少し前にコンビニで見つけました


愛してます

ブラックモンブラン!



では👋🐒


 
 
 

コメント


um_logo2019_wide_black.png
Jam island produced by
bottom of page