16th anniversary
- jamislandweb
- 1 日前
- 読了時間: 1分
先日の6月23日で、Jam9デビュー16年を迎えました。
16年って言えば、オリンピックも、ワールドカップも4回は開催されてる!
本当に凄い時間ですね🙃
こんだけ続けられているのも、家族や、知り合いの応援や理解、そしてなによりもサポートしてくれている皆さまのおかげです!!
本当にありがとうございます。
話し変わりまして、、、
この16年で変わった事と言えば
昔は、ガラケー使ってましたね!!
iモードさんでやんす
実はデビュー当時に、スタッフさんがお仕事用携帯でiPhoneを持ってたのに憧れて、オレも買ったんだけど、使い方わかんなくて、買って三日で、iPhoneが、iPod touchに変わったのはここだけの秘密です笑笑
そして、は◯も進行しましたねww
そんなブログを書いてる中、今日も雨ですね
週末は台風も近づいているみたいなので、みなさん、お気をつけて🙇
それでは🐒




コメント