top of page

16th anniversary




先日の6月23日で、Jam9デビュー16年を迎えました。

16年って言えば、オリンピックも、ワールドカップも4回は開催されてる!

本当に凄い時間ですね🙃

こんだけ続けられているのも、家族や、知り合いの応援や理解、そしてなによりもサポートしてくれている皆さまのおかげです!!

本当にありがとうございます。





話し変わりまして、、、




この16年で変わった事と言えば

昔は、ガラケー使ってましたね!!

iモードさんでやんす

実はデビュー当時に、スタッフさんがお仕事用携帯でiPhoneを持ってたのに憧れて、オレも買ったんだけど、使い方わかんなくて、買って三日で、iPhoneが、iPod touchに変わったのはここだけの秘密です笑笑

そして、は◯も進行しましたねww






そんなブログを書いてる中、今日も雨ですね

週末は台風も近づいているみたいなので、みなさん、お気をつけて🙇






それでは🐒





 
 
 

コメント


um_logo2019_wide_black.png
Jam island produced by
bottom of page