top of page

伊勢もち





気がついたら今年のゴールデンウィークも終わりました!

みなさん、お元気ですか?


先日、差し入れでいただきました!

僕、昔からいただいた物は写真を撮る癖があるみたいで、カメラフォルダーに入ってました。

これは、初めていただいたのですが、

本当に美味しかったです


明日は浜名湖の優勝戦です!

凄い選手ばかりなので、お時間ある方はぜひ👋




でわまたです🐒


 
 
 

コメント


um_logo2019_wide_black.png
Jam island produced by
bottom of page