伊勢もちjamislandweb5月7日読了時間: 1分気がついたら今年のゴールデンウィークも終わりました!みなさん、お元気ですか?先日、差し入れでいただきました!僕、昔からいただいた物は写真を撮る癖があるみたいで、カメラフォルダーに入ってました。これは、初めていただいたのですが、本当に美味しかったです明日は浜名湖の優勝戦です!凄い選手ばかりなので、お時間ある方はぜひ👋でわまたです🐒
コメント