Giz'Mo「寒くない?」
- jamislandweb
- 4月10日
- 読了時間: 2分
Hi UNIEX元気ですか?
SNSは全然更新できてないんですが、私は体調を崩すことなく元気に働いてます!
この1ヶ月で「1年分の活動をまとめる」つもりで動いてて、ひたすら資料作成!確認連絡!仕事っぽい仕事を積み重ね、なかなか曲作りが出来ない日々です笑。
ホールで発表させていただいた「Jam9 WEEK」だけじゃなく、色んな計画を並行でまとめております。
近々、発表できると思うのでもう少しだけお時間もらえたらとー!
で。
寒くない??
いやJam islandは「常夏の島」なんだけど笑。
4月ってこんなに寒かったっけ?
少し前にSNSで「冬物のパーカーいつまで着てて良いのか」と書いたんですけど、冬物のパーカーで全然OKな気候な気がする…。
これで急に夏が来るみたいなパターンなんだろな…服が困るよね。
だーちゃん(うちの猫)も寒がってて。
できるだけ布団かけてあげてるんですが、とても喜んでゴロゴロ言ってます。
だーちゃんには「布団は愛なんだよ〜」と毎回言って聞かせてます、完全にお母さんです笑。
今月は中旬まで天気悪いみたいな噂も聞いているので、だーちゃんが風邪ひかないように気を付けたいと思います(自分も)。
あ。
あと、ライブが増えました!
4/25 エスパルス試合会場
4/26 LIVE HOUSE Magical River(静岡市)
5/05 リバティーリゾート久能山(静岡市)
全部、静岡中部です笑。
ホール公演以来ライブしてないので、リハして感覚を取り戻さなきゃ苦笑。
良かったら遊びに来てくださいませ!
ちなみに言っておきます。
ライブが全然ない4月が嘘だったみたいに、ここから増えますので笑。
またお知らせします、お付き合いくださいませ!!
Giz'Mo






昼間と朝晩の温度差が大きいですよね
免疫高めて体調に気をつけなければ
楽しみにしています♬.*゚
寒いですよねー。半袖で良いかと思って半袖着たら寒いのなんのって。
で、軽度の風邪気味に。
まだまだ長袖には頑張ってもらわんとです。
また遊びに行くんでよろしくです!