top of page

Giz'Mo「寒くない?」

Hi UNIEX元気ですか?


SNSは全然更新できてないんですが、私は体調を崩すことなく元気に働いてます!


この1ヶ月で「1年分の活動をまとめる」つもりで動いてて、ひたすら資料作成!確認連絡!仕事っぽい仕事を積み重ね、なかなか曲作りが出来ない日々です笑。


ホールで発表させていただいた「Jam9 WEEK」だけじゃなく、色んな計画を並行でまとめております。


近々、発表できると思うのでもう少しだけお時間もらえたらとー!



で。


寒くない??


いやJam islandは「常夏の島」なんだけど笑。


4月ってこんなに寒かったっけ?


少し前にSNSで「冬物のパーカーいつまで着てて良いのか」と書いたんですけど、冬物のパーカーで全然OKな気候な気がする…。


これで急に夏が来るみたいなパターンなんだろな…服が困るよね。


だーちゃん(うちの猫)も寒がってて。


できるだけ布団かけてあげてるんですが、とても喜んでゴロゴロ言ってます。


だーちゃんには「布団は愛なんだよ〜」と毎回言って聞かせてます、完全にお母さんです笑。


今月は中旬まで天気悪いみたいな噂も聞いているので、だーちゃんが風邪ひかないように気を付けたいと思います(自分も)。


あ。


あと、ライブが増えました!


4/25 エスパルス試合会場

4/26 LIVE HOUSE Magical River(静岡市)

5/05 リバティーリゾート久能山(静岡市)


全部、静岡中部です笑。


ホール公演以来ライブしてないので、リハして感覚を取り戻さなきゃ苦笑。


良かったら遊びに来てくださいませ!


ちなみに言っておきます。


ライブが全然ない4月が嘘だったみたいに、ここから増えますので笑。


またお知らせします、お付き合いくださいませ!!



Giz'Mo



 
 
 

2件のコメント


N. natsu
N. natsu
4月10日

昼間と朝晩の温度差が大きいですよね

免疫高めて体調に気をつけなければ

楽しみにしています♬.*゚

いいね!

ヴォイド
ヴォイド
4月10日

寒いですよねー。半袖で良いかと思って半袖着たら寒いのなんのって。

で、軽度の風邪気味に。

まだまだ長袖には頑張ってもらわんとです。

また遊びに行くんでよろしくです!

いいね!
um_logo2019_wide_black.png
Jam island produced by
bottom of page