Giz'Mo「追い詰められて春」
- jamislandweb
- 5月22日
- 読了時間: 2分
Hi UNIEX元気ですか?
私は前回「追い込まれて春」というブログを投稿しましたが、状況は何ら変わっておりません!笑。
むしろ追い詰められております…。
迫ってくる5/29(金)と6/07(日)の準備。
これきっと来年の春まで続くんだろうなと思ってて(まだ発表してない諸々の企画〜Jam9 WEEKとその先のヤツ)。
今年度はもう働くしか無いんだ笑。
来年度はペースを落としたい、とか言ってみるけど、どうせ落ちない…笑。
私たちは最近、来年2月に向けた打ち合わせや内覧を繰り返しております。
夏までには概要が発表できるようにしたいと思ってて、その準備中です!
特に「みんなでつくるJam9の歩み展(2026.02.23〜02.27 クリエート浜松3Fギャラリー)」は絶対に成功させたいと思っておりまして、皆様どうかお力添えいただければと!
そして私は今から、Jam9 WEEK関連の「別件」にて、浜松市役所で打ち合わせでございます笑。
昨日は録った声の編集でした!
明日は別のレコーディング!
明後日は撮影!!
月曜日になったら溜まった仕事を一気に片付けて、火曜日またレコーディング!!
なんでこんなに追い詰められてるのか自分でもよく分かってないんですが、とりあえず打ち合わせ行ってきます!
短めでごめんなさい!
そして来週は5/29、みくさんワンマンに私DJで出演予定です!
それでは!
Giz'Mo






今年はラ•オハナの近くで何度か公演があるから、それを楽しみにしてましょ!
疲れたらコナズコーヒーに時々、遊びに行けば良いんですよ!
休めない時は休息できる場所で、食事する。そんな感じですね!
29日にまた!