先週末 by イシノ
- jamislandweb
- 6月1日
- 読了時間: 2分

どうも。イシノです。
最近同級生の集まりが行ってきたんですが、
勤めてるやつも、自分で仕事やってるやつも、
みんないろんなことしてそれぞれ生きてる感じでしたが、
ドレッドはさすがに僕ひとりでした...。
でも、そこはやはり僕の同級生という感じで、
久しぶりに会うのにこの髪型について驚くやつがほぼゼロ。
すっかり大人になった僕らですが、
あらためて感性が合うからこの年齢まで繋がってられるんだなと。
さて、先週末は今季ラストのアイスタ日本平でした。
はじめてエスパルスのシーズンソングを歌わせてもらったのは2009年。
それから2011年元旦の天皇杯決勝、
2012年のナビスコカップ(当時)決勝、
2015年の仙台戦でのJ2降格、
2016年の徳島戦でのJ1昇格、テセさんの得点王
2022年の札幌戦でのJ2降格、サンタナの得点王
2023年の昇格プレーオフ敗退
2024年のJ2優勝
いろいろな景色を一緒に見てきたなと。
数えてみるともう18シーズンもやらせてもらってるんですよね。
本当にびっくりしますよね。
仮にいつお呼びがかからなくなったとしても、
本当によくこんなに長く使ってもらえたと言えるくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
たぶん僕らよりも知名度あるミュージシャンで、やりたい方々いっぱいいると思うんですよ。
そんな中、昨日の朝に、担当の方から
「また来季もシーズンソングの制作お願いできますか?」とオファーいただきました。
19年目突入です。
来季からJリーグは秋春制に。
その新しい歴史のスタートに少しでも関わらせてもらえることが嬉しいです。
そして何よりも
そろそろJ1のタイトル獲るところが見たいっす!
今季もありがとうございました!!!
さて、
今週末はいよいよLOCATING開幕!
一発目は御殿場です。
待ってますねー!
イシノ




コメント