top of page

2026_03





先日、甥っ子からお土産をいただきました!

ありがとう。

そして、来週末は、日本平、と新しいイベントにも招待されてます!

一カ月ぶりくらいのライブをみんなで楽しんで行けたらと思います。



では、またです🐒

 
 
 

1件のコメント


N. natsu
N. natsu
4月19日

お土産美味しそうですね︎!

6月からのライブ発表になりましたね

楽しみにしています

いいね!
um_logo2019_wide_black.png
Jam island produced by
bottom of page