top of page

Giz'Mo「Jam9展に向けて」

Hi UNIEX元気ですか?


LOCATINGも始まり、ようやく色んなライブの準備から解放されつつあった先週から一転。


今度は制作で追い込まれました笑。


秋からスタートするスポーツチームの演出絡みの音源制作が一気に入って。


加えてエスパルスのシーズンソングも。


で、まだ言えないヤツだけど夏明けには色んなところで流れ始めるタイアップの楽曲も。


後輩の曲も作家仕事も…。


普通に追い付かない量の仕事が一気に降って参りまして、私はちょっと脳内フリーズしてます。


毎年お正月に「今年は曲をいっぱい作りたい」と言ってきましたが、2026年はホントにそれが叶っちゃいそうです…苦笑。


乗り越えられるようにがんばります。


さて。



そんな怒涛の制作スケジュールの中ではありますが、私たちは来年2月に浜松で行われる「Jam9の歩み展」開催に向けて、展示できるものを掘り出してはストックしております。


写真は2006年のフライヤーです。


実際のモノだけじゃなくて、事務所にある過去のハードディスクも全て開いて必要なデータをコピーして。


ちょっと大掛かりなんです。


私たちが主催じゃなくて、展示企画は「浜松市の主催で開催してくれるもの」になってます。


・これまでのヒストリーまとめ

・リリースしてきた曲

・使われてきた楽器類

・ライブの衣装

・出してきたグッズ

・宣伝チラシやポスター


きっと開催直前までバタバタするんじゃないかと予想されております笑。


あ、ちなみにキーホルダーやら何やら過去の細かいグッズ、全然ないんですよ笑。


持ってる皆様、展示ご協力ください!


おそらく夏には「こういう形で協力してほしいです」っていうのが発信できるようになってると思います。


今はその手前の段階で、どんなモノがあって、どう展示するのかを調整中。


会場のクリエート浜松は、地元の小学生の書き初めを集めた展示会とかをしてる場所で、なかなか巨大なスペース(多目的ホールみたいなところ)です笑。


今月末までには、展示プランを完成させて浜松市に提出することになってます。


…時間が足りない涙。


そこに制作が絡んで来るっていう状況でして、私はもう睡眠削るしか手段が残ってないです。


でも、せっかくなら良い展示企画にしたい!


がんばります笑。


きっと来週の金曜日は、制作の締切に追われながら、展示プランの締切にも追われてます。


どのくらい追い込まれてるのか、次回の更新をお楽しみに笑!



Giz'Mo

 
 
 

1件のコメント


keiko.s
keiko.s
5日前

職場のすぐ向かいの会場なので、毎日通えます‼️

いいね!
um_logo2019_wide_black.png
Jam island produced by
bottom of page