Giz'Mo「要練習」
- jamislandweb
- 6月12日
- 読了時間: 2分
Hi UNIEX元気ですか?私は元気です。
天気が悪いせいか「軽い頭痛」を感じてはいるんですけど、無事に生きております!
いよいよ梅雨入りだそうで。
さっき後輩と話してたんですが、梅雨入りと言いつつ「そんなに降ってない」気もします。
ここからが本番でしょうか?
6月も間もなく折り返し。
そして6月が終わったら1年の折り返し。
早過ぎませんか?
あっという間に人生が終わってしまいそうで困ります。
まだまだ書きたい曲が山ほどあります。
もっと歌いたいです。
ホントにゴロゴロしてるような暇は無いなと思いつつ、ゴロゴロしながら書いてます笑。
私の横で爆睡だーちゃん。
猫は寝るのが仕事なんでしょうか?
つい「ヒマしてるの?」とききたくなるくらい、寝てるか甘えてるか暴れてるかの3択。
私がこんなにバタバタ働いててスピーカーから大音量だとしてもお構い無し。
幸せそうな寝顔です笑。
あ、LOCATING始まりました!
初日の御殿場公演、大雨の中で遊びに来てくれた皆様に感謝しております!
公演終了後、機材車を取りに行った駐車場で巨大な水たまりに足を突っ込みました…。
でも良いんです!
とても幸せ1日でした。
またツアーが出来て、皆さんと一緒に思い出を作れることが本当に有り難くて。
当たり前じゃない。
それを改めて感じてます。
ちょっと大袈裟な話かもだけど、突然倒れて歌えなくなる日が来ても不思議じゃない年齢に入ってると思ってます。
時間も命も有限です。
残りの時間で作れる曲の数も、そして立てる舞台の数も限られてるんだってことを忘れないようにしたいです。
今年はLOCATINGで静岡県を巡って、加えて後輩CLEEM MIKUの東名阪エリア単独公演ツアー「SHHCRET!!」にDJで同行します。
尚、ユナイテッドミュージックは最近「やたら機材の故障に見舞われている」ため、DJ機器も新調するかもとのこと。
新しい機材…要練習…。
来てくれる皆様に全ての公演で「行って良かった」と思ってもらえるように、全力を尽くして行きます!
今週末は沼津へ!
天気が心配ですが、晴れると信じて!
Giz'Mo






コメント