初体験の話し
- jamislandweb
- 6 日前
- 読了時間: 1分

GR Garageさんに行かせていただきました🙃
今から、約30数年前の、近所のすみれ堂(一個上の先輩家のおもちゃ屋さんです)
に、アバンテ持ってた僕に言いたい!
F1カーに乗れたぞー!って笑
(展示してあるF1カーに乗せていただきました)
そして、みんな好きだなーって少しニヤニヤもしましたww
どんな事も好きな気持ちには勝てないし、
その気持ちって、リアルですよね!
今は、ミニ四駆持って、コースに走らせに行くー!
って事は、無くなってしまいましたが、
今度、久しぶりに童心に帰って、ミニ四駆作ってみようかな?
いやいや、変態的なターンテーブルを作るのが先なのか?
なんか、こういうのって良いですね🙃
とりあえず、ノートにまとめる所から始めます。。笑
ではまたです🐒👋




コメント