top of page

初体験の話し



GR Garageさんに行かせていただきました🙃

今から、約30数年前の、近所のすみれ堂(一個上の先輩家のおもちゃ屋さんです)

に、アバンテ持ってた僕に言いたい!

F1カーに乗れたぞー!って笑

(展示してあるF1カーに乗せていただきました)

そして、みんな好きだなーって少しニヤニヤもしましたww

どんな事も好きな気持ちには勝てないし、

その気持ちって、リアルですよね!

今は、ミニ四駆持って、コースに走らせに行くー!

って事は、無くなってしまいましたが、

今度、久しぶりに童心に帰って、ミニ四駆作ってみようかな?

いやいや、変態的なターンテーブルを作るのが先なのか?




なんか、こういうのって良いですね🙃






とりあえず、ノートにまとめる所から始めます。。笑







ではまたです🐒👋


 
 
 

コメント


um_logo2019_wide_black.png
Jam island produced by
bottom of page