top of page

Giz'Mo「働きすぎ」

Hi UNIEX元気ですか?


台風って2つ同時に来ることあるんですね…。


ニュースの画像を追っても一体いつ気を付けてれば良いのか分からなくて困る。

(ずっと警戒してれば良い話ですよね)


どうか皆様もお気をつけて!


さてさて。



やってます「Jam9の歩み展」準備!


業者さんへの見積もりを提出する期限が迫って参りまして、そこら中を掘り起こして残ってるモノを洗い出す毎日。


皆様が持ってるモノも展示させて欲しいので、多めに見積もり取ります笑。


画像は2004年リリースのアルバム「MFJ-9」告知ハガキでございます。


今週、主にやってたのは「昔のライブ幕のサイズを測って資料に落とし込む作業」でした。


20枚くらいあったんだけど、1枚1枚を会場にどうレイアウトすべきか調整しなきゃいけなくて…。

私たちは素人なので、資料を作ったら業者さんに相談です。


でも、先週よりは進みました笑!


なんとなく形が見えてきた気がしていて、この2ヶ月「ホントに出来るのかよ」という気持ちだったのでちょっと救われました。


次は業者さんの見積もりが出たら、浜松市の担当者さんたちと打ち合わせして「どこにお金をかけてどう節約するか」も考えなきゃ。

私たちは全体予算を知らないので、常に「節約!」と思ってますが、浜松市の担当者さんたちは「やるからには盛大に」みたいなテンションなので常にドキドキしてます…苦笑。


おそらく8月頃には、皆様にお願いしたいことがまとまるはず!


・足りないグッズのリスト

・足りないポスターやフライヤーのリスト


あたりに加えて、とにかく写真があったら送って欲しいのです!

歩みを辿るパネルを作るために、皆さんが持ってる古い写真、ご提供くださいませ!

送る方法とかも段取りするので、今しばらくお待ちください!!


そして私は相変わらず、曲作りにも追われております笑。


この週末に抱えてるのは以下!


①Jam9新曲1の制作(清水関連タイアップ)

②Jam9新曲2の制作(浜松関連タイアップ)修正

③作家仕事3曲

④静岡のスポーツチーム演出音源3曲


あと3日…笑。


もちろん全てがレコーディング〜完成まで持ち込まなきゃいけないわけじゃないので、ある程度ではあるんだけど。


働きすぎ!笑。


でも、楽しいです。


作るのも楽しいし、何より皆様に受け取ってもらう瞬間を想像するのが好きです。


Jam9の歩み展も今後の楽曲制作も、皆様に楽しんでもらえるようにがんばります!


ということで、私は週末どうせ引きこもりでございます。


皆様は台風に気をつけて!


また来週更新します、では!!



Giz'Mo

 
 
 

最新記事

すべて表示
16th anniversary

先日の6月23日で、Jam9デビュー16年を迎えました。 16年って言えば、オリンピックも、ワールドカップも4回は開催されてる! 本当に凄い時間ですね🙃 こんだけ続けられているのも、家族や、知り合いの応援や理解、そしてなによりもサポートしてくれている皆さまのおかげです!! 本当にありがとうございます。 話し変わりまして、、、 この16年で変わった事と言えば 昔は、ガラケー使ってましたね!! iモ

 
 
 

1件のコメント


ヴォイド
ヴォイド
14時間前

目前に迫った熱海公演と共に、しっかり美味しいものを食べて英気を養ってくださいね!お互い、元気で会うんですよ!

いいね!
um_logo2019_wide_black.png
Jam island produced by
bottom of page