最近の話しです。
- jamislandweb
- 5月28日
- 読了時間: 1分

先日、知り合いに誘われて映画館に行く機会かありました。
映画館なんか10数年ぶり
久しぶりに行った映画館やばすぎました。。
音が良すぎ!!
たぶん、なんちゃらサウンドとかって言うのです!
(詳しい名前はわかんないですが)
たまに、映画館でコンサートの上映をやる理由が凄くよくわかりました!!
あんだけの良質な音でライブ見れたらぜったいに楽しいもん!
写真は少し前にコンビニで見つけました
愛してます
ブラックモンブラン!
では👋🐒



コメント