top of page

最近の話しです。







先日、知り合いに誘われて映画館に行く機会かありました。

映画館なんか10数年ぶり

久しぶりに行った映画館やばすぎました。。

音が良すぎ!!

たぶん、なんちゃらサウンドとかって言うのです!

(詳しい名前はわかんないですが)


たまに、映画館でコンサートの上映をやる理由が凄くよくわかりました!!


あんだけの良質な音でライブ見れたらぜったいに楽しいもん!


写真は少し前にコンビニで見つけました


愛してます

ブラックモンブラン!



では👋🐒


 
 
 

最新記事

すべて表示
16th anniversary

先日の6月23日で、Jam9デビュー16年を迎えました。 16年って言えば、オリンピックも、ワールドカップも4回は開催されてる! 本当に凄い時間ですね🙃 こんだけ続けられているのも、家族や、知り合いの応援や理解、そしてなによりもサポートしてくれている皆さまのおかげです!! 本当にありがとうございます。 話し変わりまして、、、 この16年で変わった事と言えば 昔は、ガラケー使ってましたね!! iモ

 
 
 

コメント


um_logo2019_wide_black.png
Jam island produced by
bottom of page